ブームの兆し!?下降、今のうちに見つけて買えば最先端!
Home > 下降の待遇バージョン
後付汎用 バック連動 ミラー 下降 ユニット【TRVS】のレビューは!?
年齢不詳さん
スーパーの駐車場等で、バックするときに白線が見えるようになり 便利になりました。 公開されている取付の資料もわかりやすかったです。 (テスターで確認はしましたが) 欲を言えば、同梱してある説明書の文字が小さくて 50代の目には厳しいものがありました。 快適に動いておりますので満足しています。
年齢不詳さん
動作の角度が変えられるといいのだけど。 車によりミラーの形状が違いますので。 私の感覚では、下降の角度が下がりすぎる。 もう少し緩やかでいい。 車種別に設定されて、販売されると90点。手元で角度設定できると 100点かな?!部品代は、安すぎると感じるので、3倍ぐらい高くても いいものを発売してください。
年齢不詳さん
装着参考資料があるので多少の工具と知識があれば出来ると思い。着けたばかりで耐久性は分かりませんが期待してます。
30代 男性さん
現在納車待ちの愛車に付けるべく購入。今までよりもかなりサイズが大きくなってしまうので、安心料として。クーポンなどを活用してお買い得に買えました。取付けて問題が有ればまたレビューします。
30代 男性さん
ミラーモーターへの通電時間で制御されている商品との事。 純正と同等機能で低価格なのが◎ 車による個体差はあるが、装着使用するにあたり復帰位置がズレる症状がある。 ACC外す初期化(リセット)など必要となる場合がある。 純正比較すれば、機能は若干劣るがコスパはハナマル。
60代 男性さん
CX-5に取り付けました。 車両側の配線は事前に確認しギボシ加工しておいたので、ユニット配線にギボシ加工し配線図に従い接続、作動確認のうえ配線をまとめて固定まで1時間で設置出来ました。(時々、無理な姿勢を強いられましたが) CX-5は前車より車幅が若干大きくなった為、バックの際は手動でミラーを下降して左後部の確認をしていましたが、ギアをリバースに入れるだけでミラーが降下しリバース以外で元に戻るのはとても便利で満足しています。 設定は初期のままで不都合なく作動しています。ヒューズが設置済みなのはありがたい仕様です。
年齢不詳さん
L455系タントエグゼに取付けました。 参考取付図がありましたが念の為テスターで確認したところミラーの上昇線と下降線が全く逆でした。メーカーから配線図をもらいショップの方と相談したところやはりショップの参考図は逆でした。 取付け後の感想としてはミラーの下降からの復帰がずれる事があります。(ー ー;) 装置としたは非常に便利です。
40代 男性さん
86に取り付けました 最近の車はお尻が大きいので左後方が見辛く 左ミラーを覗きこんでいたのですが取り付け後は非常に楽になりました 取り付けは約2時間位 ギボシの取り付けが面倒な位です スバル純正ののれんわけハーネスを別途購入 ミラー側カプラーは車種別に購入できればありがたいかな なんて思いました
年齢不詳さん
ジュークに装着しました。微調整が効くので様々な車に対応することができると予想されます。取り付けについては,ナビやETCぐらいはつけることができる程度の技術と知識を持っている方なら装着には問題ないと思います。取り付けの説明書も正確でした。さらに取り付け周りの分解方法が提示されているとより多くのユーザーが購入できると思います。
年齢不詳さん
今回もお世話になりました。商品を早く届けて頂き、大変うれしく思います。本日、早速取り付けようと思います。ありがとうございました。