Home > ロッジ スキレット ih好きも納得

ロッジ スキレット ihの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【LODGE ロッジ】ロジック スキレット 8インチ フライパンL5SK3 LOGIC SKILLET 8inc 20.3cm 鍋(キッチン 用品 インテリア 料理 IH IH対応 クッキング パン) アウトドア キャンプ【RCP】のレビューは!?

30代 女性さん
思っていたより大きかったですが、家族4人でメインで使えるようなサイズではないです。バターコーンなど炒めてそのまま食卓に並べると子供たちのテンションが上がります

年齢不詳さん
最近はこれ一つで調理してます。熱の通りも均等で具合いいし。お一人分様にはちょうど良いです。料理は熱が冷めないので皿に移さずこのまま食すことが多いです。使用後は食用油を薄く塗って保管しないと、一日でサビがきます(洗えばもちろんすぐ落ちます)

年齢不詳さん
つい6インチ以下のスキレットと同じ感覚で2個買いしてしまいましたが、 この大きさはさすがに底までしなくてよかったかな… でも普段使いにはとても丁度いいサイズです。 カバーはこちらのお店だと売り切れだったので、他所で調達しようと思います。 カバーをつけてセルフ・ベイスティングを、2つ重ねてダッチっぽく、 楽しんで使おうと思います。

20代 男性さん
最初はサイズに8インチか10.25インチか迷っていました。その理由はもっているオ−ブント−スタ−に入れるかのを心配しました。結局、8インチを購入しました。結果は丁度いい入れました。 さらに、一人暮らしので、丁度いい大きさです。そんなに大きくないので、使いやすい重さだと思います。 満足です。